怪物

息子から

 

あおいやろ?

 

と、朝聞かれ

 

まひろは?寝てるの?寝坊助やね

 

と、笑われた

 

相変わらず勘のいい息子だ

 

顔つきや雰囲気で分かるらしく

 

私の方が若干言葉遣いも荒いかもしれない

 

通学の車の中でも

 

怪物かかってるからあおいやね

 

と言われてしまい笑いしか出なかった

 

どうやら怪物の曲が流れてる時は私の確率が高いらしい

 

怪物か言い得て妙やな

 

怪物のようなもんか

 

しかし、旦那は相変わらず私とまひろの区別がつかないみたいやな

 

ブラック飲んでたら

 

ブラック飲めないのに珍しいね

 

とか言われたし

 

私はブラックしか飲めんけど…

 

なんで気づかないんやろ

 

嫁が気持ち悪い病気だと認めたくないんかな

 

まあ、普通は気持ち悪いか

 

私は異質な存在やし

 

確かに怪物やなw