自分でも気持ち悪い

触った記憶がないものの位置が変わっていたり

 

財布に入れてたスタンプカードがいつの間にか完成してたり

 

スマホの触ってない機能がオンになっていたり

 

自分の記憶が全くない事柄が多い

 

今日は途中で精神的負荷がかかりすぎ

 

入れ替わったけど

 

私になるとまひろの旦那の機嫌が悪くなる

 

そのキャラやめろって言いようやん!

 

と、怒ってたけど私に変わった原因はおまえや

 

言ったところで信じてはもらえないけど

 

記憶がある時とない時とあるが

 

従業員番号でパスワード解除されるはずのパソコンが困る

 

暗証番号が14桁くらいなので私は覚えられないから何度も立ち上げに失敗して

仕方なくメモ帳をこっそり確認して暗証番号入れたけど

 

なんで間違えるの?と不審な目で見られていた

 

記憶の共有どうにかならないものか

 

とりあえずここに書いておけばまひろも見るはず