赤いママが消えた

精神的負荷がかかりすぎたんだな

 

生きていたくないらしい

 

私の意識はあなたにあげると言われた

 

遠慮なくもらうけど

 

少ない生活費、働いても1円ももらえない給料

夢見ていたマイホームの崩壊

やりたい事もやれず、好きなものも買えず

自分の時間もなく、束縛され、家事、子育て

仕事でもういっそ死んでしまえれば楽なんだと

そう思ってしまった赤いママが眠りについた。

 

わたしが日常的に表に出るのは珍しく色々新鮮である

 

娘は可愛く息子には愛情がわかない

 

やはり赤いママの意識が眠りについたからなのか

もしくは死んでしまったか

 

そのうち戻ってくるのだろうか

 

そしたらまたわたしが眠りにつき赤いママがダメージを受けた時にわたしが出ていくのだろうか

 

嫌な事ばかり私はただ幸せになりたいだけなのにと入れ替わる時に泣いていた

 

嫌なことはわたしがその度に出てきて代わってあげていたのに面倒な女

 

しばらくはわたしが自由に動けるなら好きな事をしよう。